忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイツリーでは障がい者向けのチケット代金が設定されているので、障がい者に該当する人はその料金で買い求めることが可能となっています。

買う方法により支払い金額に差が出ますが、障がい者の人達は一般と比べると大体半分ほどでスカイツリーの入場券を購入できるでしょう。
PR
MEM
スタートはConleyJr.、T.Allen、Gay、Z.Randolph、Gasol弟。
スタートは全くいじる必要がなさそうだね。
控えはBayless、Ellington、Hudson、Kennedy(マイク上から降ってきそう)、Pondexter、Selby、Wroten、
Arthur、Haddadi、Speights。
CunninghamをBaylessと交換したんだっけ。フロントコートがやけに手薄だ。
バックコートは経験値が不足してたり能力値が不足してたり。
キャップオーバーで苦しいのだろうが、層の薄さが解消できてない。
シーズン早い段階で怪我人が出たら、去年よりもさらに酷く苦しむことになりそう。
揃ってればPOは手堅く、ConfSemiくらいの実力はあると思うんだけどなぁ。
HOU
スタートはLin、Kevin、Parsons、P.Patterson、Asik。
やらないとは思うけど低く速くでAsik→Douglasもあるかも。
他の控えはDelfino、Forbes、Fortson、Lamb、Livingston、
Brockman、Fortson、J.Johnson、T.Jones、M.Morris、Motiejunas、Simpson、White。
Kevinのチームにするしかないだろうなぁ。他に8年目が2人、それ以外は3年以下。
逆にKevinを外せば再建期で他の中心を作れる。Parsonsよさげだしなぁ。
スタートはLin次第。うまく試合を作れればかなりイケメンかも。
DelfinoとLivinstonが落ち着かせればいい勝負ができるのかもしれない。
といってもさすがにPOに行けるレベルではなく。
LinとAsikの3年目の契約で30MIL埋まってるのが怖いな。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
おおの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]